京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



チョコとバナナの組み合わせがいい




おはよ~
今朝は5時起きでしたが、カーテンを開けてビックリっ!!
雪が降ってるし、少し積もってる。。
えーーーーーーっ
まさか雪が降ってるなんて思ってなかったから、かなりの想定外です。
どおりで寒いはず。

みなさんのところの天気はどうですか?
今日からUターンラッシュも始まるので、クルマの運転は気をつけてちょ~

久々にケーキを食べました。
チョコバナナのタルトケーキです!
チョコとバナナの組み合わせはグッドです。
ケーキに限らず、パフェやクレープなどもこの組み合わせは美味いです。

写真のケーキですが、甘さ控えめで美味かった~~
やっぱケーキはいいねっ!
また食べたいと思いましたよーーー

甘いものは欠かせません。
とくに疲れたときに食べたくなるのは甘いものです。
そんなとき食べたくなるのはチョコレートかなぁ~
一欠けらのチョコが美味いんですよーーー

今更ですが・・
あけましておめでとうございます。

最悪な2015年のスタートです。。
とにかく天気が・・
昨日の午前中は日差しもありいい天気だったけど、それも束の間・・天気がどんどん寒くなり、雪が降る。
しかも、昨日以上に今日の方が寒くて雪がねぇ。
あ~最悪だ!
いい天気がよかったよーーーーー

私は冷え性で寒がりの私です。
暑い夏の方がマシ。
私は夏と冬なら、絶対夏を選択すると思います。
とにかくこの寒さを何とかしてほしいですわ~